バストトップ 美白クリーム

>>バストトップの薬用美白クリーム【ホスピピュア】公式ページはこちら

 

バストトップの色がコンプレックス。。。

私は20代のOLです(^^)

 

今まで気にしていなかったのですが・・・どうやら私のバストトップは他の人よりも黒っぽいみたいです(>_<)
真っ黒ではないですが、黒に近いこげ茶色。。。ですかね。

 

なぜ、気が付いたかというと、数か月前友達数人で温泉に行って気が付きました。

 

初めて友達と温泉に行くのですごく楽しみにしていたんです。

 

ご飯のまえにみんなで温泉に入ろうってことになって、大浴場へ行きました。

 

脱衣所で着替えてるとき、何となく友達の胸に目がいったら・・・

 

むっちゃキレイなピンク色の乳首の色だったんです!!

 

あれ?って思って他の人の乳首を見てみるとみんな色が濃くないんですよね。
ピンクとまではいかなくても、薄い色でびっくりしました。

 

自分の乳首がかなり黒っぽい・・・

 

なんだかいきなり恥ずかしくなってきて、ずーっとタオルで前を隠していたので全然リラックスできずに楽しめませんでした・・・

 

友達には指摘されなかったけど、黒いって思われてないかな…って悲しくなりましたよ。

 

 

今まで人と自分のバストトップの色とか比べたこともなかったで分からなかったです。

 

気にしたことなかったので、自分の乳首が黒ずんでるってわかってショックでコンプレックスになりました。

 

その日以来乳首の色がコンプレックスになり、友達と温泉とか無理だし、ましてや彼氏ができた時に見せれない・・・って落ち込んでしまいました。

 

今は彼氏はいないですが。。。こんなんじゃ彼氏もできないです(>_<)

 

誰にも相談できないし一人で落ち込んでいたんですが、ネットでバストトップの美白ケアクリームを見つけたんです。

 

 

クリニック監修 バストトップ(乳首)の美白ケアクリーム ホスピピュア

 



 

コチラのホスピピュアは湘南美容外科のクリニックが監修しているバストトップの美白クリームクリームで雑誌などでも取り上げられてるみたいです。

 

乳首だけでなく、Vラインやパンティーライン、股関節の黒ずみ、ひじやひざなど全身の気になる黒ずみ部分にも使えるんですよ。

 

私のように乳首の色で悩んでる女子がいるのですね(^^;) 
このような部分に使う美白クリームがあるなんて驚きました。

 

黒ずみって下着とか服がこすれたりすると、それが刺激となってしまいお肌からメラニンが排出されて起こるものらしいです。
後はターンオーバーの乱れなども黒ずむ原因になってるみたいです。

 

すでにできてしまった黒ずみのもとのメラニン色素に対してアプローチしてくれるので美白効果が高いのですね。

 

美白化粧品に入っているトラネキサム酸が配合されているので、メラニンの生成を抑えてくれてこれからできる黒ずみも防いでくれるんです。

 

下着とか服の摩擦でどうしても刺激されてしまいますもんね。

 

お肌を白くしたり黒ずみ対策の化粧品っていろんなのがありますが、やっぱり専用のクリームを使う方がピンポイントでケアできるし
美容外科クリニックの商品なので効果も高そうで安心できます☆

 

ホスピピュア以外にもいろいろなバストトップケアのクリームってあるみたいですが、保湿に特化したものばかりのようです。

 

でもこのホスピピュアなら、保湿と乳首の色のケアを同時にできるので黒ずんでコンプレックスになってる女子にはオススメなんです☆

 

せっかくだったら、美白効果のあるものを選びたいですもんね(*^^)v

 

 

バストトップの黒ずみを薄くする 美白成分 トラネキサム酸配合

 

ホスピピュアの特徴って、美白に効果のある成分、トラネキサム酸が入っていることなんです。

 

よく肝斑やシミケアの商品にハイドロキノンと並んで配合されていますよね。

 

元々は止血剤や炎症を抑える薬として使われてたそうでが、シミや黒ずみの元となるメラノサイトの働きを抑えてくれるのです。

 

お肌は紫外線や刺激を受けると、メラノサイトからシミや黒ずみの元となるメラニン色素がつくられます。

 

そのメラニン色素が作られるときに、プロスタクランジンという伝達物質が出て、シロキナーゼという酵素が働きます。
その2つの物質の働きを抑えるのがトラネキサム酸なのです。

 

なのでこれから受ける刺激によってできてしまう黒ずみが作られないように守ってくれるのです。

 

ホスピピュアが効果的なのは。。。

 

 

*下着などの刺激を受けても黒ずみができないようにしてくれる。

 

*すでにできてしまった黒ずみやくすみを薄くしてくれる。

 

*これからできそうな黒ずみを作らせない。

 

 

という成分がはいっているからなのですね。

 

これもホスピピュアのみのオリジナル処方なので他の美白クリームよりも効果を感じられる方が多いみたいです♪

 

 

 

黒ずみの原因ってターンオーバーの乱れもありますからね。。。ターンオーバーを活発にしてお肌の生まれ変わるサイクルを正常に戻してくれるのです。

 

お肌のサイクルが正常になれば、細胞も活性化してどんどんきれいなお肌に生まれ変わると言うわけですね(*^^)v

 

使ってます

 

ホスピピュアのリームを毎晩使っています。


1か月くらいはたったかな?たぶん・・・

 

残念ながらピンク色になりました!!って感じではないです。。。

 

でも黒ずんでた乳首の色が少し薄くなってきてます。2週間くらいたったころから薄くなってきたかな。
私には大きな変化です♪

 

薄いベージュ色くらいになればきれいだしうれしいかな〜って思います。

 

本当に今まではこげ茶色みたいな色で黒ずんでましたからね・・・

 

少し薄くなってきただけでも自信が持てますし、変化がわかるのって嬉しいしやる気でます。

 

やっぱり、湘南美容外科が監修してるっていうクリニックのコスメだから効果もでやすいのかな?

 

こういうのは時間もかかるようなので、もう少し続けてみようって思います(*^^)v

 

私みたいに乳首の色がコンプレックスになってる方におすすめなので試してみてくださいね☆

 

>>湘南美容外科と共同開発【ホスピピュア】詳しくはコチラ<<